海と空と海岸

無印良品週間がはじまりましたね^^。それに合わせてLOHACOも始動開始?

LOHACOの無印良品セールをご紹介します。

スポンサーリンク

LOHACOのセールはTポイント10倍


LOHACO、いつも無印良品週間に合わせてセールが始まります。

⇒ LOHACO

Tポイント集めている人にとっては、Tポイント10倍は、無印良品の10%オフと同じ値引料率です。

lohaco Tポイント10倍
無印良品LOHACO限定!!Tポイント10倍

は・早い!もうSOLDOUTの文字が見えます--; 確かに送料が安いのでとても買いやすい、しかも割引率は無印良品店舗やネットストアと変わらないとなれば当然ですね。


商品でポイント紹介

LOHACO ポイント説明

1,000円のポリプロピレンファイルボックスを買うとTポイントが100P獲得できます。

あ、でもYAHOOのプレミアム会員ならさらにポイントがつくみたいですよ。私はここで無料映画やコミックをよく見ます~。

⇒ Yahoo!プレミアム


もう一つ発見、アプリで3倍???

lohaco yahooプレミアムで3倍
lohaco アプリでもお得
LOHACOアプリなら毎日3倍

ん~、どんな計算になるんだろう???(笑)


LOHACOの無印良品セールデメリットは?


実はLOHACOの無印良品セール、デメリットは商品の数。100商品が対象になります。

ちょっと少ないですが、自分に必要なモノがあれば絶対お得です。

先日の記事、私が欲しいモノは残念ながらLOHACOのセールにはありませんでした・・残念。

⇒ 無印良品週間がはじまります~(^^♪ LOHACOの「0円サンプル」もご紹介

スマホで見ると、すべての商品が見れますが、Tポイントの数が違いますので気を付けてください。

LOHACOアプリは評価が2.6・・・。私はストレスなく使えたけどな^^;

⇒ LOHACOはコチラ

⇒ 15%オフの魅力、リピ買の無印ファイルケースとついで買いの○○が大満足♪~LOHACOで購入~

エレスの感想


私決して計算に弱いとは思いませんが、理解力が不足しているのか、LOHACOのポイント倍数がわからない・・・^^;

買ってみたらわかるかも・・・(笑)



いつもありがとう。


【 P R 】
⇒ ☆最高賞受賞☆ヨーグルトの5倍以上の乳酸菌!
⇒ 楽天スーパーポイントが圧倒的にたまる超お得なクーポンサイト♪
⇒ 【80万人突破】宅配買取ブランディア!詳細はコチラ
⇒ 金運が上がる長財布


↓「読んだよ」の応援クリックが励みになります、ありがと♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



↓50代の本音と状況が赤裸々に!面白い~。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
 カテゴリ