全記事一覧ページ

スポンサーリンク

全記事一覧

50代からのワクワク断捨離ブログの全記事一覧。50代ワクワクでできる断捨離のやり方や片付けのコツを発信する断捨離ブログです。カレンキングストンさんやこんまりさんの服のたたみ方・金子由紀子さんのシンプルライフ・ゆるりまいさんを紹介しています。今運気をあげる効果的な方法を勉強中です。

2016-04-09断捨離のコツを学ぶ毛玉取り・・とりすぎると・・生地が薄くな

2016-04-05掃除のコツ毛玉取りって一時100均の商品が話題になり

2016-04-03断捨離中のお買い物サンキュ!20周年記念だそうです。すごいね

2016-03-30日常のこと赤崎杭曜日郵便局を知っていますか?テレビ

2016-03-16無印良品無印良品週間です。あなたは何を買いました

2016-02-05断捨離を考える娘がサンキュ!3月号を買ってきた。そっか

2016-01-25断捨離を考える片づけができない理由とは?単に面倒なだけ

2016-01-22片付け・整理収納小川 糸さんってご存知ですか?「食堂かた

2016-01-19断捨離で運気をあげる断捨離で運気をあげたい~。そこで窓に着目

2016-01-13片付け・整理収納LOHACOで買ったバンカーズボックス、やっと

2016-01-10日常のこと印鑑の常識を破るはんこを発見!っていって

2016-01-02断捨離を考える当ブログも2回目のお正月を迎えることがで

2015-12-27断捨離を考える50代になって「おもちゃ」と戦うことになろ

2015-12-24掃除のコツ大掃除は進んでいますか?天気がいまいちだ

2015-12-21断捨離で運気をあげる断捨離も掃除も風水では金運アップにつなが

2015-12-19断捨離を考える継続して捨てると思い、捨てる準備をしたモ

2015-12-13断捨離を考える本の断捨離をしなきゃいけないのですが、な

2015-12-11断捨離を考える断捨離の様子をブログに書いて早1年半にな

2015-12-05断捨離を考える月のパワーは28日周期でリズムを作っている

2015-12-03断捨離を考える断捨離ブログ、今年も最後の月となりました

2015-11-30100均明日からもう師走・・。なんてこった!←某

2015-11-27本の断捨離本棚を処分しました、といってもお外で使う

2015-11-24本の断捨離年末に向けて本棚を整理しました。BOXに入

2015-11-2150代考前から気になっていた本、地曳いく子さんの

2015-11-15断捨離を考えるクロワッサンの10/10号でみたタイトルに惹

2015-11-12断捨離中のお買い物服を掛けている場所、普通は洋服タンスやク

2015-11-06断捨離を考える断捨離が進むにつれ、自分の感情や行動が変

2015-10-31月のベスト102015年ブログまとめとして、当ブログ 10月

2015-10-20服の断捨離夫のタンスの中をみて、ネクタイって本当は

2015-10-17100均セリアのウォールポケットを活用しています

2015-10-14断捨離を考える欲しいモノを手に入れる、その価値は自分に

2015-10-12無印良品無印良品週間、何を買いましたか?私が欲し

2015-10-09断捨離を考えるananの「開運のルール。」という雑誌が目に

2015-10-06服の断捨離土日は、運動会真っ盛り。衣替えも遅いくら

2015-10-02無印良品無印良品週間がはじまりましたね^^。それに

2015-10-01月のベスト102015年ブログまとめとして、当ブログ 9月

2015-09-28無印良品無印良品の「無印良品週間」開催の予告があ

2015-09-25断捨離のコツを学ぶ「モノを処分する」ことと「モノを選ぶ」こ

2015-09-22断捨離を考える断捨離・片付け先生たち、こんまりさんを筆

2015-09-10断捨離を考える毎日、繰り返す日常の習慣。その中に、断捨

2015-09-07その他の断捨離もうそろそろ秋の気配。そこで夏の靴を処分

2015-09-04100均ポイントカードの整理を始めました。「貰わ

2015-09-01キッチンの断捨離夏休みも終わり、家族の夏のイベントも終わ

2015-08-31月のベスト102015年ブログまとめとして、当ブログ 8月

2015-08-23その他の断捨離固くなったタオルを断捨離です。理由はお泊

2015-08-21断捨離を考えるお風呂上りや手拭用、朝の洗顔用とタオルを

2015-08-17断捨離を考える断捨離や片付けを通して感じたのは、自分の

2015-08-15断捨離を考える暑いです~。この暑さ、部屋のスッキリ度に

2015-08-11キッチンの断捨離冷蔵庫がやってきました。525リットルの大

2015-08-09断捨離を考える昨日、机の上を片付けました。もう何回目か

2015-08-07無印良品暑い日が続きます。家の中にいても、曇り空

2015-08-05本の断捨離久しぶりに本を断捨離です。といっても娘の

2015-08-03断捨離を考える服を断捨離するには、自分に対する「言い訳

2015-08-01月のベスト102015年ブログまとめとして、当ブログ 7月

2015-07-29その他の断捨離靴下の断捨離、去年の同じ日に決行していま

2015-07-25断捨離を考える断捨離や片付けは、やろうと思えばすぐに手

2015-07-17断捨離を考える「半分に減らす」と空間ができます。空いた

2015-07-13その他の断捨離サンキュ!8月号、読むところが満載~。今

スポンサーリンク
ブログパーツ